SSブログ

阿佐ヶ谷MANHATTAN [音楽]

__.JPG昨夜(25日)阿佐ヶ谷マンハッタンというピアニストでアコーディオン奏者でもある望月保孝さんのお店にゲストとして出演して来ました。

メンバーは、北川拓E.gt.村山俊哉piano清水良憲E.bass千光士実drs.

ギターの北川くんとは長い付き合いで、実は彼が15歳の時にその当時私が教えていたジャズスクールに来た生徒さんでした。

それからかれこれウン?十年の月日が流れて今回が初共演ではないですが、彼のグループで彼の曲を演奏するのは初めてでした。

ピアノの村山さんとは久しぶりの再会で、ベースの清水さん、ドラムの千光士さんとはお初でしたが、いい感じに盛り上がって楽しいライヴでした。感慨深さもひとしおです。

次回6月27日(水)阿佐ヶ谷マンハッタンに北川バンドで出演予定です。   koz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜、そして筝と尺八の調べご馳走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。