SSブログ

We'll Be Together Again [音楽]

コロナ感染拡大という世界的な危機の中で

ライヴ、コンサートなどは軒並み中止、

延期で収入ゼロになってしまいました。

本当に早く収束して欲しいですね。

この事態でも国民の生活を支えるライフ

ラインで働く人たち。そして過酷な医療

現場で、働いている人たちには感謝をしな

くてはいけませんね。

早く普通の日々に戻れることを願って

We'll Be Together Againという曲を

演奏してみました。良かったら聴いてみて

ください。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

中家万美

素敵な曲をありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]本当に素晴らしかったです[ウッシッシ]初の動画ということでしたが、素晴らしかったです[ウッシッシ]大変だったでしょうが、いい音楽に拍手〓です。これからも、ずっと応援しています。小塚さんの思うまま進んでくださいね。ずっとついていきますからね。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]?お疲れ様でした。[ウッシッシ][黒ハート]?[クローバー]
by 中家万美 (2020-05-01 02:28) 

小塚泰

中家さんありがとうございます。
by 小塚泰 (2020-05-01 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。