SSブログ

初乗りと蓬餅 [その他]

image2.JPG

長引いた鼻つまり症状もようやく治って
やっとバイクで初乗り。

雑用を兼ねて近場をひとっ走り。

関内(横浜)の馬車道の入り口にある
和菓子松むら、ここの蓬餅が好きで
よく買いに来る。

image1.JPG

普通の餡子を包んだ蓬大福もあるが、
お気に入りはきな粉をまぶして頂く
蓬餅。シンプルで素朴な味。

image1.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

かいや

あけおめことよろ!
小塚さんは、毎年お正月は風邪をひいているみたいですね(笑)丈夫な身体作りして下さいね。昨年久しぶりに、関内辺り行きました。美味しそう〜今年こそ、ライブに行って聴きたい!です。
by かいや (2017-01-11 12:14) 

中家万美

こんばんはこの前は、ありがとうございました。いつもブログ拝見させていただいてます私は、小塚さんの何気ない旅やツーリングでのワンショットを見るのが、とても楽しみです。関内が、横浜にあるとか、とても興味深いです。なんせ、西の者ナモンデ。[わーい(嬉しい顔)]これからも楽しみです。
by 中家万美 (2017-01-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017-01-08老猿の会2017-01-13久留米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。