SSブログ

2018-09-08 [その他]

先日、小椋佳歌談「老猿の会」で札幌へ行って来たばかり

です。家に帰った夜の深夜に地震が起きたことを早朝に知

り驚きました。お世話になったスタッフの方々は無事でい

らっしゃるか心配なところです。

2018-09-08T12:14:41.jpg 2018-09-08T12:14:41.jpg 2018-09-08T12:14:41.jpg

2018-09-08T12:14:41.jpg 2018-09-08T12:13:04.jpg

2018-09-08T12:14:41.jpg 

一日前は、台風一過の後で北大植物園の周りはご覧の通り

でした。

北海道胆振地方地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになった方々に心よりご冥福をお祈りいたし
ます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

中家万美

大変でしたね。私も以前ありました。Kozさんは、Kozさんの出来ることで、応援しましょう。私も応援します。いい所ですね。北海道(^^)必ず復活してくれることをお祈りしてます。負けるな!北海道ヽ(^^)ノ
by 中家万美 (2018-09-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。