SSブログ

おだか月あかりコンサート~月の雫、杜の音~ [旅]

南相馬の皆さんの温かいおもてなしと来てくださった

お客様有難うございました。天候不順のため小高神社

境内でのコンサートは、場所を移して浮舟文化会館で

行われました。

2017-10-13T01:51:32.jpg 2017-10-13T01:52:09.jpg

2017-10-13T01:52:09.jpg 2017-10-13T01:52:09.jpg 

あわただしい中、近くの小高神社そして日本三大

磨崖仏の一つ大悲山の石仏をミニ観光しました。

写真左が小高神社。写真右は大悲山の石仏の入り口

にそびえたつ樹齢千年の大杉。

2017-10-13T01:51:32.jpg 2017-10-13T01:51:32.jpg  

終演後のMIYA&平山織江JAZZカルテット。そして打ち上げ

でお邪魔した「串焼きアンカー」で、炭火焼の達人のマスター

と一緒に。

MIYAさんの作品とこのメンバーでまた演奏できることを願い

つつ南相馬を後にしました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

中家万美

コンサートお疲れ様でした。皆さんいいですね。福島県も、いいですね。行って見たくなりました。関西には、来ませんか?[黒ハート]ファンは、待ってま~す。[るんるん][黒ハート]
by 中家万美 (2017-10-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トットちゃん!津山そして西条 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。