SSブログ

海の見える風景 [その他]


久々の青い空と海の眺め にホッとします。

よこすか芸術劇場に来てます 

iphone/image-20170527145726.png iphone/image-20170527145741.png 

iphone/image-20170527145800.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

大石 栄

お忙しそうですね。音楽家の方の、日常生活って、どんな感じなんでしょうか?無縁の私には、想像がつきません。きっと、お仕事という点からは、厳しい世界なんでしょうね。
「世にも・・・音楽会」は、本当に、素晴らしい演奏ですよね。どなたかが、BSで、特集して欲しいと、コメントしておられましたが、その通りだと思います。毎日、聞いて、心を、洗われたり、癒されたりしています。
by 大石 栄 (2017-05-27 22:07) 

koz

大石さんありがとうございます。KSS合奏団の次回は8月17日(木)です。よろしくお願い致します。
by koz (2017-05-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。