SSブログ

奈良、そして京都 [旅]

「小椋佳 歌談の会」で一昨日は奈良、昨日は京都におじゃましました。

IMG_7010.jpg

奈良文化会館前の樹々が紅葉しています。
リハーサルと本番の空き時間に散歩して見ました。

IMG_9325.jpg

連休のため沢山の人が行き交う東大寺参道の脇にいました。我関せずとばかりにゆったり寛ぐ鹿二頭。なんか眠そう。
大仏様を観ている時間は無いので、大仏殿を横目に二月堂まで登って来ました。

IMG_9141.jpg IMG_4923.jpg   

暮れなずむ秋の落日。綺麗です。

IMG_0611.jpg IMG_5067.jpg

ここに来たのは、高校の修学旅行以来か...

そして昨日は、京都劇場で公演でした。
 
IMG_0617.jpg

小椋さんの歌談の会では、演目の中に「歌綴り」と称する音楽朗読劇があります。
唄と津軽三味線の高橋孝くんが参加する演目が、この日千秋楽を迎えたので演奏陣で記念撮影。

IMG_3905.jpg

孝くんお疲れ様でした!また一緒させて頂くときは、よろしくお願いします! koz



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お詫びと訂正トロッコ列車に乗る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。