SSブログ

秋 [美味しいもの]

やっと金木犀の花の香りが漂う季節になりました。昨日は、所用で藤沢(神奈川県)方面へ出かけました。

いい天気でバイク日和です。せっかくなので、用を済ませた後に江ノ島、鎌倉方面へふらりと足を伸ばしてきました。

iphone/image-20131013145539.png     IMG_0565.jpg

そしてささやかな贅沢として相模湾で取れた釜揚げシラス。それに、
iphone/image-20131013150856.pngたまたまお店の前を通りかかった時に、家の冷蔵庫に眠っているわさび漬けを思い出し、思わず買ってしまった井上蒲鉾店の蒲鉾です。

 IMG_2500.jpg   IMG_0571.jpg

秋の夜長に板わさと冷酒で一杯。いや、一杯といわず二、三??     koz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。