SSブログ

5・12歌談の会  [旅]

__.JPG昨日、延期になっていた「小椋佳 歌談の会」行田公演へ出演しに行田産業文化会館へ行ってきました。いい天気でしたが、北風が強く上着なしでは肌寒い気温でした。

1か月半ぶりにお会いした小椋さんもずいぶんと元気になられて何よりでした。

リハーサル終了後に本番まで少し時間があったので、会館の近所を散歩してみました。

__.JPG  iphone/image-20120513094753.png  iphone/image-20120513095001.png 
忍城(おしじょう)址               水城公園                   水城公園          

水城公園は寒いせいか人は少なくまばらでしたが、とても静かな雰囲気で明るい公園です。行田市は地図を見ると大変公園の多い町ですね。他にも「さきたま古墳公園」「古代蓮の里」など時間が許せば見てみたい所です。


じゃがいもにおからやネギ、ニンジンを混ぜて揚げた行田名物の「ゼリーフライ」もいただきました。おからが沢山はいっていて、味がやさしくコロッケより軽い食感でサクッと食べれます。   koz

__.JPG   __.JPG     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

晴れ天然芝は気持ちいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。